スイマーはビート板もオシャレに

これから、ビート板はスイマーの個性をアピールするアイテムになります。

これまでビート板は、プール施設に備えられた、ピンク、ブルー、グリーンの、時々歯型が付いてたりする四角い板。

概ねどれも同じで、公営プールなどでは、練習中にいつの間にか片付けられてたり、他のスイマーに持って行かれてしまってました。

でも、これからは変わってくるはず。

ブラックやパープルといった、これまでありそうでなかったカラーのポップなビート板が、ファンキタ&ファンキートランクスから登場です。
ちなみに僕はブラックを選択。他と被らないカラーと、スタイリッシュなロゴが気に入りました。

{C72373EF-CDBC-444F-B4BF-B3D34848D3F3}

ビート板は、ある程度の浮力を得て、初めてビート板と呼べるんですけど、流線型で抵抗が少なく、キックをするのに必要な浮力を備えていて、機能性も高いですね。


ファンキタのビート板は、ピンクパープルブラックの3色、

ファンキートランクスのビート板も、ブラックグリーンブルーの3色です。

水着やゴーグルと同じで、単に泳ぐことだけでなく、自己表現もできるアクセサリーとしてのビート板。

スイミングをライフスタイルに昇華するために、生まれるべくして生まれたのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です