東京都マスターズ水泳大会

日曜日に参加した東京都マスターズ水泳大会、

疲れたけど友人に会え、久しぶりにレースができて楽しかったです。
結果は、
50m平泳ぎ 28.5
100m平泳ぎ 1.03.2
50と100の両方で飛び込みに失敗してしまい、割り切って泳ぐことだけを考えて泳ぎました。
技術や体力が望むレベルになかったにもかかわらず、両種目で40ー44歳の年齢区分のマスターズ日本新記録を樹立できたのは、
水着の力によるところが大きいかな。
ありがとう「MP エクスプレッソ」といったところです。
また、スタートやターンの力の発揮を考えて、マウスピースをはめて泳いでいるんですが、こちらもすごく良いんですよね。
最後の部分で頑張りが効いたりにも役立っている気がして、サプリメントよりもずっと即効性があるかも。
次の機会に向けて、前向きな気持ちで頑張りたいと思います。
{B5FE8516-2102-4DE1-A2C0-590DA93D5636}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です