熊本でモンテディオ山形を応援

熊本まで行ってきました。

Jリーグ(J2)第3節ロアッソ熊本 vs モンテディオ山形。モンテディオ山形のアウェイ戦です。
1月末にプレシーズン・1次キャンプで、プールでのトレーニングをデザイン、指導させていただき、選手やスタッフの方々の頑張りや思い、素顔を見てきたので、
今日は必ず勝ち点3をもぎ取ってほしいと祈ってましたが、結果2-1で勝利。
心の底から嬉しかったですね。
試合後に、スタッフの方々や選手の方々にご挨拶をすることができたのですが、
勝利の木山監督とお話しできたのが本当に良かったです。
監督が愛媛FCにいらっしゃった時ときからお世話になってますが、そこでお話いただいたことが、僕を良い方向に導いてくれてますし、
現役選手の頃の精神を持ち続けつつ、現在のお仕事に魂をぶつけていらっしゃっることに共感を覚えて、勝手に僕のロールモデルとさせていただいてるんですが、
今日はスカッと「お疲れ様です」が言えました。
次節がいよいよホーム開幕戦のモンテディオ山形、ぜひ連勝街道に入ってほしいです。
チームの皆さん、お疲れ様でした。そして勝利おめでとうございます!
{08FD7A36-8AFF-4400-8336-8994E2393880}

{2E8F9D62-0871-4B09-8C30-137C10F0BB88}

{88B30B9D-E766-4990-A430-7336075B9A50}

{80BA67D7-6985-4CF6-B49F-59997BECA2BA}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です