2018年最後の東京出張

月曜日、火曜日と、今年最後であろう東京出張をしてきました。
たくさんの方に会えた2日間で、ワンダーイヤーズで応援しているフィンスイミングの選手2名とも会えて良かったです。
松田志保選手と高津奈々選手、先日行われたアジア選手権で獲得したメダルを見せてくれました。
{6F362FE4-FEDA-4349-BD1F-DAC6A43B60D7}
もうすぐやってくる2018年、更なる活躍をしていただきたいですね。
2日目の火曜日は、自分のトレーニングの日だったので、早起きしてホテル近くにあったジムに行き、設定されてたメニューで汗を流しました。
{5AAFA5CA-97F9-47B9-B294-1F753AD2802D}

{399DDEDA-08C0-4BD5-93DB-9828BE3EAA5A}

トレーニングでは、色々な種目をやりますが、昨日はバーベルフロントスクワットが僕の中のハイライト。ラストの2セットはギリギリやり遂げた感じです。

筋トレに限って言えば、現役時代よりも遥かに頑張ってますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です