長崎県平戸市シーライフひらど様にてクリニック

日曜日は長崎県平戸市にある、「シーライフひらど」様にてスイムクリニックの講師をさせていただきました。

{D4D0D33A-BF56-4088-B3CC-897CE1746002}

シーライフひらど様にとっては初めてのクリニックイベントとのことで、講師を務めさせていただけて大変光栄。

{300AA280-1454-4978-B3ED-20113B402240}

クリニックは4部に分けて、1部から陸上トレーニング、クロール、平泳ぎ、

最後に練習中のアイテムの使用について、ワンダーイヤーズの販売する道具のサンプル紹介と兼ねて説明させていただきました。
ジュニアからマスターズまで様々なスイマーにお集まりいただきましたが、僕の紹介するドリルに一生懸命トライしてくれ、
フォームについての概念に耳を傾けていただけて大変嬉しかったです。
{F2DBC24A-0783-432E-A6D3-8CCCF20ED096}

{B13B09D5-F768-4A38-8C28-83E818D0636E}

イベントを通して、プラスになるきっかけを見つけていただけているとありがたいですね。

また、「今回が初めてなもので…」とご心配が多かった中、セッションの合間に給水や補食できるように気を配って下さったスタッフの方々にすごく感謝しております。
思いが伝わるホスピタリティは本当に嬉しかった。
講師の機会をいただいたシーライフひらど様に厚く御礼申し上げます。
実現のために動いて下さり、当日お世話いただいた関係者の方々にとても感謝しております。
木の温もりを感じる美しい施設を再び訪れることができますように。
帰りがけに、平戸城で平戸で1番美味しいと書かれてたアイスクリームを食べました。
{FED38177-8075-4E77-B2CC-0924CF403854}

確かに美味しい!色々な味があったので、次は他の味を食べてみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です