6月21日はコーチングカフェ

シンガポールから平泳ぎのレッスンを受けに来てくれたローレン、2週間の日程を無事に終了しました。

良い変化を起こせたと思います。帰国後の練習や大会で満面の笑みを浮かべてくれればと思いますね。
たびたび海外からレッスンを受けに来てくれる選手がいるので、
WEスイムクラブの選手クラスで泳ぐスイマー達は、時々英語を話すシチュエーションに置かれます。
外国人スイマーの来訪が、選手クラスで泳ぐ彼らにとっても良い影響を、水泳以外の部分でも及ぼしてくれたらと、ちょっと思ってみたり。
ローレンとのセッションは終わりましたが、今週末も様々なところからスイマーが来てくれて、プールで1日過ごしてます。
変わらず、しっかり全力の指導をしなきゃですね。
話は変わりますが、6月21日に筑波大学体育系ヒューマン・ハイ・パフォーマンス先端研究センター(ARIHHP)で開催されるコーチングカフェに伺います。

愛媛FCやモンテディオ山形のプレシーズン中に提供させていただいたプール環境を用いるトレーニングを中心にお話させていただく予定。


昨年のサッカー天皇杯で、Jリーグのチームに3連勝し、センセーションを起こした蹴球部監督の小井戸先生にご一緒させていただけるのは非常に光栄で、ドキドキもします。

ちなみに。どなたでもご参加いただけるようですよ。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です