トレーニング継続中

春休みに伴うレッスン問い合わせの増加で、福岡と久留米を行ったり来たりするスケジュール、
自分のトレーニングは続けています。
月曜日 ラン
火曜日 筋トレ
水曜日 ラン
木曜日 筋トレ
金曜日 筋トレ
トレーニングのボリュームが多くて、1回のトレーニングの総負荷が約8トン。
仕事前になかなかのチャレンジかな。
ちなみに今日はラン。トレッドミルで6キロをゆっくり。
東京のマスターズ水泳大会に向けて、2週間トレーニングが軽かったことで、筋肉が落ちてるのもあるんですけど、
今日の体重は81.3kg。
若干の増量はするでしょうが、体調が少し良くなって疲れにくくなった気がするので、できるだけ現状維持をしたいですね。
{1D5AFF2F-CCB0-46B9-BFE8-73357C023651}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です