スッキリ金曜日

火曜に出張から帰ってきて、水、木、金曜日と、3日連続でニックから作ってもらっているトレーニングを実施。

今週から2週間のパワー向上期に入っていて、エクササイズごとの負荷は低いのですが、動作の速度とフォームを気を付ける必要があります。
{23B2A1A5-F11A-4D1D-B9BF-FA647845B427}

ニック(と仙石先生 笑)

本来なら火、木、金の実施のところ、今週は3日連続の変則スケジュール。
今日はちょっと疲れが出て、動きが緩慢になってしまいました。
今週末はレッスンで合計12時間ほどプールに入るため、体を休めるのは月曜日になるかな。
3月にマスターズの水泳大会で泳ぐかもしれないので、仕事の後に近くのプールに行って練習。
2,000m弱。死にそうでした。
ただ、最後に100mを1回、ペースクロックを使ってタイムを測って泳ぐと1分9秒。
すごく達成感があって、良い気分になりました。
今の自分にとって良いタイム。
納得いくタイムが、1日の出来を良く感じさせてくれる、選手のような気持ちが、まだ自分の中にあることを確認できて少し安心です。
社会人のキャリアで、遥かに上を行く友人達の活躍を見て、自分の存在の小ささを感じる日もあり、気持ちが下降気味になっていたところに、100m平泳ぎは必要みたいですね。
やりたいことより、やるべきことを優先する日々の中で泳いだ100m平泳ぎ、自分のことだけ考えて、やりたいことをやった、爽快な気分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です