モンテディオ山形さんと再合流

モンテディオ山形さんとのプールのセッション後半戦のため、静岡県御前崎市に戻ってきました。

{D2FFB5C9-F749-428B-9593-C5E005BE6C03}

先週のセッションが終わり、東京で打ち合わせや「北島康介カップ2018」の観戦をして、御前崎市に移動。

フィールドでのトレーニング後、プールにてもうひと頑張りしていただきました。
木山監督からのリクエストもあり、夕食後は明日のメニュー微修正。2年前の愛媛FCでのトレーニング用に作ったメニューから今までを引っ張り出して、あれこれ考えた末に完成です。
発展を求めて、期待して下さる監督をはじめとするスタッフの方々のおかげで、頭が疲れるまで考えるチャンスをいただけて、今の哲学に自信を持てるまでになりました。
チャレンジは自分のキャパシティを拡張してくれますね。
モンテディオ山形さんを通して、Jリーグの公式ツイッターでも、プールでのトレーニングの模様をご紹介いただけて大変光栄です。
{B45B70EF-89A2-4A5D-85AF-232D4CED9F80}

明日が最後のセッション。

J1昇格をかけて戦うモンテディオ山形さんの力を1%でも高める一助になるよう、張り切ってプールで選手の方々をお迎えさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です