東京滞在最終日

一昨日からの東京滞在、今日が最終日です。

ワンダーイヤーズで取り扱うスイムウェア、「ファンキートランクス」&「ファンキタ」の写真撮影をしたり、

{37355E9C-9149-45F7-8439-9F2ECD75B510}

{355FA05B-5EFB-4F5E-903F-AB22D78C0582}

リオ五輪に出場した金子雅紀選手をはじめとした、エリートアスリート達と会って話を聞いたり、

{B92143F7-D4C4-4B17-8A5E-DE8F9801207D}

{90CA4E5A-12C0-4507-9003-B81310E18061}

すごく光栄な交流の機会に恵まれて、大変ありがたい充実した滞在になってますね。

一緒に頑張ろうと心を共にするビジネスパートナーや、心を許す友人にも会うことができました。
1000人に囲まれても孤独を感じられるのが人間だと思いますけども、この滞在での交流は、1人じゃないと思うのに十分な信頼を確認できた気がします。
元気に福岡に帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です